2019年6月21日金曜日

サークルについて

こんにちは!
アシスタントアドバイザーの土井です。

まだ6月ですが結構暑くなってきましたね。
急な変化で体調を崩してはいませんか?

元気がないと勉強どころではなくなってしまうので、
きちんと睡眠時間は確保して栄養もたくさん取ってくださいね!

たまには息抜きをして疲れをとることも大事です!
※メリハリが重要です!

さて、今回もサークルの話になりますが、
わたしたちは8月後半にある「どまんなか祭り」にむけて
これからどんどん忙しくなっていきます。

外での練習や本番でバテてしまわないように
今から体力をつけていこうと思います!

みなさんも勉強だけでなく、自分の体調や精神面など、
周辺のことも気にかけて頑張っていきましょう!!


河合塾マナビス名駅広小路校
アシスタントアドバイザー 土井結月