2019年6月3日月曜日

AA自己紹介③

はじめまして!

ブログを書くのは今回が初めてなので、軽く自己紹介をしようと思います。

名古屋大学経済学部1年の土井結月です。

学校では今は専門科目だけでなく教養科目として法学や数学の授業も受けています。
自分の好きな科目をとれるので楽しいです!

また、よさこいサークルと名大祭実行委員に所属していて、
授業後は活動に参加しています。
よさこいのことは最初何も知らなかったのですが、
実際に見たらイメージと違って迫力があって楽しそうだったので入ることを決めました。
皆さんもいろいろなサークルを見てみたら意外な出会いがあるかもしれません!

志望している大学で楽しい大学生活を送ってほしいなと思っています。
これからよろしくお願いします。