2019年2月17日日曜日

マーク高2模試はいかがでしたか?

今回は先日実施されたマーク高2模試についてです。

受験した皆さん!

いかがでしたでしょうか?

自己採点はしてみましたか?

自分の立てた目標点は達成できましたか?

次回の模試から既卒性が加わってきています。

昨年の第一回マーク模試の英語の平均点を掲載してみます。

現役生:103.8/200

既卒生:137.1/200

そうなんです。約35点も平均点が違うんです!

「そりゃそうだよ。当たり前やん」
とか思ってませんか?

1年後、皆さんのライバルに既卒生も入ってます。

つまり、この差を残りの期間でどうにかして埋めなくてはいけないのです。

そんな勉強の仕方できていますか?

「何をやればいいのかわからない」

なんて人はいませんか?

模試は「今の自分に足りないもの」が何かを教えてくれるツールです。

もしかして、受験して満足していませんか?

「何を」「いつまでに」「どの順番で」「どんなペースで」やればいいのか。

それが分からなくて困っている人は、是非マナビス名駅広小路校に一度ご来校ください。

全てお伝えします!

模試をどう扱うべきのか。

今の自分に足りてないのは何か。

独りで悩むくらいなら相談にきてください!いつでもお待ちしております!